2019年01月09日

決めポーズを…

 こんばんは。
 ずっとジョギングできていないのと、連日の新年会のためにお腹周りが…。
 今からこれじゃあ、この先、心配だなあ…。

 昨日は、自宅でぐっすり眠り、8時半過ぎに事務所へ出ました。
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。

 9時に総支部スタッフと打ち合わせをし、それぞれの担当作業に…。
 私は事務所で日程調整や事務処理などのデスクワーク。

 12時過ぎに秩父の自然酵母のパン屋さんで買ってきたパンで昼食を摂り、午後は大宮駅東口にて銀行用務を済ませてから立憲民主党埼玉県連合の事務所で高木幹事長と打ち合わせ。
 
 次いで事務局職員さんと打ち合わせ。
 県連合代表代行として、県連合代表で出席する各種団体の新年会がたくさん有ります。
 それぞれの団体に合わせた挨拶をしなければなりません。

 15時前に事務所へ戻り、総支部スタッフと打ち合わせをしてから車を置いて、JRで浦和へ。

 16時前に議会の会派室へ顔を出し、会派スタッフと打ち合わせなど。

 16時過ぎに連合埼玉の新春のつどいに参加。
 来賓挨拶と鏡開き、乾杯後に連合埼玉推薦の参議院選挙立候補予定者として国民民主党の新人さんと紹介されました。
 一言挨拶の後に、たくさんのマスコミの皆さんの要望に応えて、2名でポーズを取りました。

1546957380231.jpg
≪決めポーズを…≫

 2名でぜひ4分の2を確保したいですね…。

 次いで18時から2+2の会議。
 お互いの情報を伝え、意見交換。

 19時過ぎに終了して浦和駅へ急ぎ、19時半過ぎに立憲民主党埼玉県第5区総支部の会合に遅れて合流しました。
 枝野幸男衆議院議員と秘書さん方も参加していただき、総支部所属の議員と候補予定者で英気を養いました。

 21時過ぎにお開きとなり、21時半過ぎに帰宅となりました。

 今日9日は、7時から友人のご母堂様の告別式に参列。
 その後、事務所へ。

 9時に引っ越し業者が来所し、引っ越しの見積もりなど。
 その後、総支部スタッフと打ち合わせして、それぞれの役割分担で活動。

 15時から立憲民主党埼玉県連合の代表代行として、2つの団体の新春の集いに参加の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記