2019年01月04日

追い立てられるように…

 こんばんは。
 正月三日はゆっくりしようと思っていたのですが、そうは行きませんでした。
 回りが既にバリバリ活動しているのを見て、何だか追い立てられるように事務所へ出ることになりました…。

 昨日も目覚ましのアラームを掛けずにゆっくり来て、先ずはブログの更新作業に取り掛かりました。
 やっぱりお酒を飲むと起きていられなくなり、夜にブログの更新ができなくなってしまっています。

 30分ほどで更新し終え、それから朝風呂に入り直しました。
 午前中は、いただいた年賀状への返信の年賀状作りなど。

 遅めのブランチを摂り、昼過ぎに事務所へ出ました。
 事務所へ出てコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから12月定例会の活動報告レポートの原稿書きや引っ越しに事務所内の片付けなどなど。

 18時過ぎに市議会レポートの原稿が取り敢えず書き上がり、コーヒーを淹れて飲みながら雑とチェック。

DSCPDC_0002_BURST20190103193852146_COVER.JPG
≪市議会レポート原稿≫

 一日置いて、再度チェックし直します。
 その後、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、少々事務処理など。

 20時前に佐伯かずみさんが来所し、駅頭活動の打ち合わせなど。
 4日仕事始めの朝の駅頭活動は、大宮駅東口のトトちゃん広場の予定ですが、川田龍平参議院議員が応援に来てくれることになりました。

 21時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日4日は、7時から大宮駅東口のトトちゃん広場で佐伯かずみさんと川田龍平参議院議員と一緒に駅頭活動。

 午前中は、事務所で総支部スタッフと打ち合わせなど。

 13時からさいたま市の新年名刺交換会に参加。

 15時から会派の新年政策合宿勉強会に参加。
 大宮駅東口のホテルで夕方までしっかり政策の勉強の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記