2018年12月06日

本当に大丈夫かなあ…

 こんばんは。
 さいたま国際マラソンまで後数日ですが、相変わらず左の腰から左の膝にかけて痛みが出ています。
 本当に大丈夫かなあ…。

 昨日も駅頭活動が無かったので、6時半前に起きて、先ずはブログの更新作業。
 ここのところベッドに横になるとそのまま寝込んでしまうことが多くなりました。
 精神的にかなり疲れているようです…。

 9時前に事務所を開けて、朝のルーチン作業を終えてから直ぐに車で議会へ。

 9時半過ぎに議会の会派室へ到着し、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitterなどを雑とチェックし、本会議の開会を待ちました。

 10時から本会議が開会。
 一般質問の3日目。

 午前中にわが会派の小柳議員と冨田議員が質問に登壇しました。
 議長席には、会派の高野副議長が…。

 昼食を挟んで13時に本会議が再開され、午後は4名の議員が登壇。

 15時過ぎに本会議が散会となり、会派室へ戻って打ち合わせや事務処理など。

 16時過ぎに議会を後にして県庁へ。
 選挙管理委員会で政治団体の住所変更届など。

 それから大宮へ戻り、銀行用務を2件こなしました。
 次いで立憲民主党埼玉県連合の事務所で打ち合わせなど。

 18時前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 それから事務処理など。

 22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。
 本当にやることが山積状態です。

 今日6日は、駅頭活動を予定していたのですが、天気が好くないようです…。

 議会は調査日なので、午前中は、広報機材の打ち合わせやその手配など。

 午後は、こなさなければならない課題メモに従って、順次対応して行く予定です。
 お昼の会派の会議は、すみませんが欠席させていただきます。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記