2018年10月12日

やれやれです…

 こんばんは。
 長かった決算審査もやっと所管別審査が終わりました。
 色んなことが有って、今月に入って気が休まる日が有りませんでしたが、これで少し落ち着けるかもしれません。
 やれやれです…。

 昨日は、駅頭活動に行こうかと思っていたのですが、目が覚めて天気を確認すると雨が降っていたので、諦めて8時過ぎに事務所へ出ました。

 事務所を開けて直ぐに車で議会へ。
 9時過ぎに議会の会派室へ到着し、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Lineなどを雑とチェックし、決算特別委員会の開会を待ちました。

 10時に決算特別委員会が開会。
 上下水道事業の決算審査で、わが会派からは土井議員と武田議員が質問に立ちました。

 12時過ぎに暫時休憩となり、会派室へ戻って出前の蕎麦で昼食を摂りました。

 13時過ぎから決算特別委員会が再開し、引き続き上下水道事業の決算審査。

 15時に決算特別委員会が散会となり、続いて総合政策委員会が開会。

DSC_9157.JPG
≪総合政策委員会メンバー≫

 所管事務調査と調査研究テーマに関してのヒアリングなど。

 16時過ぎに総合政策委員会が散会となりました。

 その後、会派室へ戻り、打ち合わせなど。

 17時過ぎに議会を後にして大宮の事務所へ戻り、少々事務処理などをしてから一旦帰宅し、車を置いてから大宮駅東口へ。

 18時半から夕食懇談会。
 美味しいビールと料理をいただきながら、様々な案件について意見交換しました。

 22時過ぎにお開きとなり、23時前に帰宅となりました。

 今日12日は、諸般の事情により駅頭活動は行いません。

 8時半過ぎに事務所へ出て、午前中はデスクワークなど。

 昼前に議会へ出掛け、打ち合わせとヒアリングなど。

 15時から連合埼玉関係の政策研修会に出席。

 夕方に事務所へ戻り、来客対応の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記