2018年10月07日

まさか!の事態発生が現実に…

 こんばんは。
 まさか!の事態発生が現実に…。
 かなりのショック…。

 昨日は、不安でほとんど眠れぬ夜を過ごし、朝早くから起き出して、まさか!の事態に対処することに…。
 確認作業を進めるも、好い兆候は表れず、8時半過ぎには事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。

 9時にアポイントの有った来客に対応し、次いで最悪の事態を想定して、諸々の対処作業に当たりました。

 11時過ぎに自転車で出掛け、青少年育成会関係の事務作業をこなしながら眼科医へ。

 12時から眼科クリニックで定期検診だったのですが2時間以上待たされ、検診が終わって薬局で点眼剤をもらい終わるまでに3時間半も時間がかかってしまいました。

 急いで事務所へ戻り、サッカー観戦の支度をしてNack5スタジアムへ。
 16時から大宮アルディージャVS水戸の試合の応援に。
 負けられない試合のキックオフにギリギリ間に合いました。

DSC_0814.JPG
≪負けられない…≫

 水戸に先制されるもマテウス選手の2ゴールで逆転して勝利!
 貴重な勝ち点3をゲットしました。

DSC_0815.JPG
≪勝利の寝ても大宮≫

 J1昇格争いの上位陣も足踏みしてくれたので勝ち点を詰めることができ、まだまだ昇格の望みは有ります。
 最後まで諦めません。

 18時過ぎに事務所へ戻り、一息ついてから青少年育成会関連の作業の続きへ。
 自転車で書類を関係先に届けました。

 19時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 20時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日7日は、出席依頼の有った5時からの朝起き会に出てから事務所へ。

 7時半過ぎに地元の大宮東小学校へ行き、地区運動会の準備作業など。

 8時半から大宮東地区運動会に参加。

 10時に枝野幸男衆議院議員と合流して、5区内の地区運動会の挨拶回りに同行。

 午後に一旦事務所へ戻り、16時前に枝野幸男衆議院議員の事務所へ。

 16時から立憲民主党埼玉県連合の常任幹事会。

 その後、まさか!の事態に対処の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記