2018年06月10日

清河寺温泉へ…

 こんにちは。
 すっかり遅いブログ更新になってしまいました。
 すみません。

 昨日は、週末で駅頭活動は有りませんでしたので8時半過ぎに事務所へ出ました。
 朝のルーチン作業を終えてコーヒーを淹れて、飲みながらブログの更新作業に取りました。

 9時半前にブログの更新を終え、雑とネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェック。

 それから自転車で地元の東公民館へ。

 10時から青少年育成大宮東地区会の理事会。
 今後の事業などについて協議しました。

 11時過ぎに事務所へ戻り、紙芝居の支度をして氷川神社へ。

 11時半過ぎからホタル観賞会・氷川マルシェのイベントで紙芝居を口演。
 小さな子どもたちとその保護者の皆さん相手に紙芝居を10話ほど口演しました。
 場所が陽の当たるところだったので、日焼けして首筋がひりひりします。

 16時過ぎに口演を終えて紙芝居道具を撤収し、16時半過ぎに事務所へ戻り、来客対応を2件と事務処理など。

 19時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 帰宅し、家族で西区の清河寺温泉へ。
 温泉にゆっくり浸かり、久しぶりに家族でのんびりしました。

 今日10日は、雨のために、予定されていた朝のソフトボールリーグ戦や地区のグランドゴルフ大会が中止になりましたので、午前中は自宅でゆっくりし、午後から事務所へ。

 調べ物や資料の整理など。

 16時からNack5スタジアムへ大宮アルディージャの応援。
 雨の中ですが、勝利のためにしっかりと応援してきます。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記