2018年05月11日

党務の関係で…

 お早うございます。
 連日の朝のブログ更新になってしまいました。
 連夜のお酒の席が続いているので、すみません。

 昨日は、いつもの時間の5時半前に起きました。
 外の天気を確認すると雨は降っていませんでしたので、シャワーを浴びてから出かける支度をして、6時半に再度天気を確認すると雨が降り出していました。

 短時間降雨予測を確認し、雨が降り続くと判断して駅頭活動の中止を決めました。

 すっかり出かける用意も整っていたので、そのまま事務所へ7時過ぎに出ました。
 朝のルーチン作業を終え、コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。

 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから事務処理など。

 午前中はデスクワーク。

 13時過ぎに事務所にあり合わせの物で昼食を摂り、その後、資料作りや調べ物など。
 結局午後も出かけずにデスクワークとなりました。

 18時過ぎに事務所を閉めて一旦帰宅し、車を置いて大宮駅東口へ。

 19時から立憲民主党埼玉県連の党務の関係で夕食を共にしながらの意見交換。
 美味しいお酒と料理をいただき、23時半過ぎまで…。
 前夜に日本酒を飲み過ぎたので、お酒の方は自重しました。

 24時過ぎ、連夜の午前様の帰宅となりました。
 それでもやっぱり良い話がたくさんできたと思います。

 今日11日は、7時から金木曜日定例の大宮駅西口のデッキ上南口で同僚の高柳議員と合同の駅頭活動。

 午前中は、来客対応や事務所でデスクワークなど。

 午後に枝野幸男衆議院議員の事務所へ顔を出してから浦和へ。

 14時半から青少年育成さいたま市民会議の会議に出席。

 その後、スーパーアリーナへ。
 スポーツフェスタ2018の内覧会に顔を出してみます。

 夕方にやはり立憲民主党埼玉県連の党務の関係での3連夜の夕食懇談会。
 飲み過ぎないように自重しなきゃ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記