2018年03月05日

卵がサービスされて…

 こんばんは。
 待望の週末もあっという間に過ぎてしまいました。
 身体を休めることができたのかなぁ…。

 昨日は、朝のアラームをセットせずに寝ていたので、何度か目を覚ますもののかなりゆっくり起きました。
 9時過ぎに起き出して、直ぐにブログの更新作業に取り掛かり10時少し前にやっと更新し終えました。

 それから朝風呂に入り、そのまま風呂掃除。
 カビ取り剤を使って少し念入りに掃除しました。
 カビ取り剤を使うと、その臭いが身体に着いてしまうので、嫌なのですが仕方ありません。

 12時過ぎに事務所へ出て、直ぐに地元の大宮東公民館へ。
 文化祭へ写真を出展したことでいただいた食券で、たぬきうどんと味噌おでんをいただき、昼食としました。

IMG_0052.JPG
≪卵がサービスされて…≫

 たぬきうどんに卵がちょっとばかりサービスされていました…(^^)

 その後、地元の自治会長さんなどと若干お話してから事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで来週の駅頭活動で配布する市議会レポートの原稿書きに取り掛かりました。

 14時からはDAZNで大宮アルディージャのアウエイの試合中継を観ながら原稿書き。
 町田を相手に0−2と2点先行される苦しい展開に…。

 後半、大前、シモビッチの両エースのゴールで同点に追いつくも、絶好のゴールシーンを決められず、終盤に追加点を奪われて2−3で敗戦。
 相手に研究されるJ2の洗礼を受けてしまいました。

 時節のホームで巻き返しです。

 夕方にレポートの原稿が何とか仕上がり、事務所のコピー機で月曜日の配布分を印刷してから二つ折り作業。

 その後、自転車で所用をこなしに出掛け、20時前に事務所を閉めて帰宅となりました。

 今日5日は、7時から月曜日定例の大宮駅西口のアルシェ横で駅頭活動。

 終了後そのままお世話になっている団体の式典に顔を出してから事務所へ戻ります。

 その後、立憲民主党の関係の打ち合わせなど。

 13時過ぎに電話で相談をいただいた件の現地確認などに出掛け、午後は党務などの予定です。

 夕方、早めに上がってジョギングが出来たら良いなぁ…。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記