2018年02月12日

アルディージャのPSMを観戦

 お早うございます。
 昨晩は、家族で鍋を囲んで家飲みでした。
 ビールを飲んだら、またブログの更新をしないまま寝てしまいました。
 すみません。

 昨日は、週末だったので少しゆっくり起きて、朝風呂に入りながら風呂掃除をして、10時半過ぎに事務所へ出ました。
 
 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどを雑とチェック。
 それから新聞に目を通しました。
 次いで大宮アルディージャの後援会フラッグを事務所前に掲げました。

 12時過ぎに車で岩槻へ出掛け、13時から市議会の同僚議員のご尊父のお別れの会へ参列。
 15時前に大宮へ戻りました。

 そのままNack5スタジアムへ行き、大宮アルディージャと群馬のプレーシーズンマッチの後半途中から参戦。
 電光掲示板が使われていなかったので、時間経過が判りませんでしたが、30分ほど観戦しました。

DSC_0066.JPG
≪ここから観戦≫

 試合内容の方は、あまり良くなかったと感じたのですが、終了間際、左からのクロスにFWの大前選手が飛び込んでゴール。
 2−0で勝利となりました。
 前半に新加入のFWシモビッチ選手がゴールしたとのことでした。

 動きの良い選手も居たし、イマイチという感じの選手も居たと感じましたが、新戦力のお披露目的な選手起用を石井監督がしたのではないかと思っています。
 開幕戦を楽しみにしたいと思います。

 16時過ぎに事務所へ戻り、コーヒーを淹れて一息つき、17時前に自転車で行きつけの理髪店へ。
 残念ながら待ち人が多かったので、断念して事務所へ戻り、早めに事務所を閉めて帰宅しました。

 帰宅し、息子と北区のステラタウンまで出掛け、ドコモショップで息子のスマホの機種変更とヨーカドーで買い物をしてから帰ってきました。
 
 帰宅し、息子のリクエストの水餃子鍋で夕食。
 缶ビールで、女房と家飲みとなりました。

 今日12日は、午前中は、少しゆっくりし、午後から都内へ。
 12時から私が政治の世界に入ってからずっとご指導をいただいている政治の先輩の叙勲祝賀会に出席。

 18時半から大宮アルディージャ後援会の選手激励会に後援会の一員として参加の予定です。
 しっかり選手たちを激励してきたいと思っています。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記