2017年10月08日

ひっきりなしに続き…

 こんばんは。
 朝早くからとにかく忙しい一日でした。
 あと2週間、頑張らなきゃ…。

 昨日は出席依頼の有った朝5時から朝起き会に遅れて参加。
 流石に4時半には起きられませんでした…。

 朝起き会が終わり、6時半前に事務所を開けてから一旦帰宅。
 シャワーを浴びて身支度をし、8時半前に事務所へ出ました。

 朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでブログの更新を終えました。
 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞2紙に目を通しました。

 10時過ぎに歩いて大宮駅東口の枝野幸男事務所へ。
 選挙事務関係の電話連絡や打ち合わせなどがひっきりなしに続きました。
 枝野さんの選挙準備に加えて、立憲民主党の比例区関係の事務対応もしなければならなくなりました。

 昼食のサンドイッチを食べながらも仕事が続き、16時過ぎにやっと一息つきました。

 17時前に1時間ほど時間をもらって眼科の検診へ。
 点眼剤がちょうど無くなりました。

 18時に枝野幸男事務所へ戻り、また選挙事務の対応や電話連絡など。
 党本部機能もまだ整っていないので、全てのことが手探り状態です。

 22時前に枝野事務所を後にして事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineをチェックし、それぞれに対応しました。

 22時半に事務所を閉めて帰宅の途につきましたが、電話対応などが有って、結局23時半に帰宅となりました。

 今日8日は、地元の大宮東地区の運動会に参加。
 地元の堀の内3丁目から選手として参加します。

 ちょっとばかり疲れているので、怪我をしないように気を付けます。

 17時には枝野幸男事務所へ行き、選挙事務関係の打ち合わせ会議などの予定です。
 きっとまたジョギングはダメだろうなあ…。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by くまちゃん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記