2017年09月15日

やっぱり疲れていたようで…

 お早うございます。
 またまた朝のブログ更新になってしまい、すみません。
 議会へ出てきて、コーヒーを飲みながらブログの更新作業をしています。

 昨日は、駅頭活動はありませんでした。
 前夜が遅かったので、少しゆっくり10時過ぎに事務所へ出ました。
 コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、11時過ぎにやっとブログをUPし終えました。
 それから少々事務処理など。

 12時に事務所に有り合わせの物で軽い昼食を摂り、その後、歩いて大宮駅東口へ。
 銀行で所用を済ませてから枝野幸男衆議院議員の事務所に顔を出し、秘書さんと打ち合わせ。
 それからJRで浦和ヘ向かい、駅から歩いて議会へ。

 13時半過ぎに議会の控室へ到着し、コーヒーを飲んで一息つき、それから打ち合わせが夕方まで続きました。
 私が委員長を務めている病院建設工事調査特別委員会と決算審査との関係の整理が着いていないので、調整が続いています。

 結局、18時過ぎに議会を後にして大宮事務所へ戻りました。

 コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Lineなどをチェックし、それぞれに対応しました。
 次いで事務処理など。

 20時半過ぎに事務所を閉めて帰宅し、駐車場に車を停めたところで雨が降ってきました。
 腰痛体操をしながらしばらく様子を見て、雨が止めばジョギングに出かけたかったのですが、結局ジョギングへは行けませんでした。

 さらに、やっぱり疲れていたようで、いつの間にか眠りに落ちていました…。

 今日15日も駅頭活動はありません。

 8時過ぎに事務所へ出てから議会へ。

 9時から会派の議員団会議。
 10時から市民生活委員会。
 付託議案の審査と報告事項など。

 その後、打ち合わせや党務などの予定です。

 夕方には早めに上がってジョギングがしたいなあ…。

 それではこの辺で、また今夜に…。
posted by くまちゃん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記